たけびんの徒然日記(^^)

王様ランキング

最近ネットサーフィンをしていると、めちゃコミックの広告で[王様ランキング]という漫画がよく表示されていました。

f:id:take-bin:20200608011552j:plain

試しにめちゃコミで無料部分を見てみるとすごく面白い!
絵も昭和っぽいタッチで味があります。

 

著者の十日草輔さんは一度絵描きを諦め、紆余曲折の末サラリーマンになり、40歳を過ぎてから再挑戦したとのことです。
自叙伝で弱い自分をさらけ出しているとこがカッコよすぎ!

 

ってことで、楽天KOBOで既刊全てダウンロードしました。
めちゃコミの戦略にやられたのに、めちゃコミに金を落とさないという(^^;

ニコ静などで最新話が見られますが、今後も電子コミックが出るまで我慢しようと思います。

  

既にアニメ化も決定しているみたいですし、今後が楽しみです(*´ω`)