たけびんの徒然日記(^^)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【相模大野】牛骨らーめん ほうき屋

20年ほど前、行幸道路沿いにあった牛骨ラーメン店に入ったことがあり、クリーミーなスープはクセが無くまろやかで美味しかった記憶がありました。 で、今も行幸道路には牛骨ラーメンのお店があります。 このほうき屋さんの前を通るたびに(この店じゃない気…

陣馬山登山

3月に行った川場でちょっと身体をおかしくしていたため、登山を控えてました。(原因がなかなかつかめなかったんですが、結果的にむち打ちでした)6月頃にはほぼほぼ良くなっていたんですが、今度は休みに雨ばかり。。今年は「記録的」という言葉をよく聞く…

町田【いまがわ食堂】Part2

今日はお買い物しに越谷レイクタウンへ。なかなか満足できるものが手に入りました。お盆休みが楽しみです(*´ω`) 帰りに町田のいまがわ食堂へ。こちらで焼き魚を食べたことが無かったので試してみることにしました。 ってことで[本日の焼魚定食]を頼んだと…

鵜野森【パンチョ 相模原店】

お食事会仲間のIさんから「16号の鈴木ラーメンが潰れてパンチョになった」とのLINE。(・・パンチョ?)調べたらデカ盛りのナポリタンがお安く食べられるお店だとのこと。こりゃ~旨そう!ってことで早速行ってみました。 いかにもB級って感じがまたヨシw …