たけびんの徒然日記(^^)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野【鼎】Part2

(さて、今日の夕飯はどこにすっぺかな・・) 相模大野駅の階段を上がって改札出口に向かってる時、いつも頭に浮かぶセリフです(^^; 最近は外食ばかりなんで、少しでも野菜が入ってるものを選びたいなと考えています。 野菜を食べようと意識してる日だと、相…

相模大野【えびくらぶ】Part3

今日の夕飯は久しぶりに[えびくらぶ]さんで。 通常のにするか、辛いのにするかどうしようかな?と考えていたのですが、外の看板に「あったかいみそらーめん えびらーめん 900円」の文字が。 おぉ~、こりゃ期待できるぞ! こちらのお店の唯一の不満がつけ…

UVレジンでNEXTAGE修理

先日板の修理をエポキシパテで行った後、ソール清掃のため熱湯を当てたらパテが取れてしまいました。 そこで以前から使ってみたかったBondicを試そうと一番安く買えるところをwebで探していたら「bondicと同じものが100均で買える」的なブログが見つかりまし…

14-15 YONEX NEXTAGE購入

MOSS板があまりにも硬くまともに使えなかったので、旅行中も新たなフリースタイル板を模索していました。軽めでやわらかいのがいいな~と。 で、狙いを定めたのはYONEXの4XPかNEXTAGE。以前から使ってみたかったK2のHAPPYHOURも安かったらアリとしました。 …