たけびんの徒然日記(^^)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野【肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店】Part2

仕事帰りの夕飯選び。 今日は久しぶりに鈴木ラーメン店へ行くことにしました。 元々3種あった鈴木ラーメン店ですが、いつの間にか煮干系のみとなってしまいましたねぇ。。 鶏も博多も美味しかったので残念です。 お店に入って何にするか選ぼうとしたところ、…

瑞牆山登山

Kさん・Yさんの毎年恒例となっている冬季瑞牆山登山。今年は自分も混ぜてもらいました。一番の見どころは氷瀑になっている不動滝とのこと。天気も良さそうだし楽しみです! 4:30にKさん宅集合 ・・の予定だったんですが、寝坊してしまいました。。。結局5時…

町田【焼肉ライク】

町田の耳鼻科に行ったんですが、その待ち時間が長くなりそうだったため、先に昼飯を食べようといまがわ食堂へ向かうことに。その途中で気になる焼肉屋さんがありました。 こちら。 [焼肉ライク]さん。 以前「女子のおひとり様焼肉が人気」みたいなニュース…

AXEゴーグル購入

ちょいちょい変えているスノボ用のゴーグル。 今使っているのがオークリーのO2XLなんですが、どうもしっくりくるレンズ色がありません。 装着感や曇りにくさは文句ないんですけどねぇ。 自分の理想はオレンジやピンクではなく、景色の色が変わらず暗くもなら…

オールナイトイエティへ

久々にK姉妹とスノボへ行くことになりました。 お手軽なオールナイトイエティへ。 Kさんのエブリィ君に荷物を積み込み22:20に出発。 東名を使って裾野で降り、イエティの駐車場には0:30着。 天然雪のゲレンデがこの時間で行けたら最高なんだけどなぁ~(;´Д`)…

斑尾高原1泊スノボ旅行

正月に痛めた足首もだいぶ良くなってきました。 まだ強めに曲げたり捻ったりすると激痛が走りますが、スノボブーツを履けば余程無理しない限り問題無さそうです。 ってことで、土日1泊で斑尾高原へ行く計画をたてました。 メンバーはTom氏とTom氏の友人Sさん…