たけびんの徒然日記(^^)

町田【焼肉ライク】

町田の耳鼻科に行ったんですが、その待ち時間が長くなりそうだったため、先に昼飯を食べようといまがわ食堂へ向かうことに。
その途中で気になる焼肉屋さんがありました。

こちら。

f:id:take-bin:20200316015753j:plain

[焼肉ライク]さん。

以前「女子のおひとり様焼肉が人気」みたいなニュースがやっており、それで紹介されてたんですよね。

値段もお安めそうなので入ってみることにしました。

 

壁こそありませんが、豚骨ラーメンの一蘭みたいに一人一人しっかり区画分けされています。

f:id:take-bin:20200222131247j:plain

 

タレ類と給水口は2席に1つ。

f:id:take-bin:20200222131351j:plain

 

お箸とお手拭きは引き出しに入っています。

f:id:take-bin:20200222131255j:plain

引き出しの横にはガス調整のボタンがありました。

 

さぁて、何を食べようかな。

f:id:take-bin:20200222131333j:plain

f:id:take-bin:20200316015748j:plain

匠カルビ&ハラミセット(200g)を注文。

 

f:id:take-bin:20200222131550j:plain

ん~?これ200gあるかぁ?

間違えたのかな?

ま、いっかw

 

ちなみに17時までごはんのおかわりが無料です。

お腹いっぱいになりました(*´ー`)

両方ともおいしかったですが、特にハラミがウマシ!

あと、味噌だれがいい味付けでした。

キムチも辛くもなく酸っぱくもなく自分好み。

何より自分の空間があるみたいでいいんですよね~。

 

今は相模大野に安安ができたため、わざわざ町田まで行くことはありませんが、なかったら通ってたかも。

安い焼き肉屋はたくさんあるし、こーゆー部分で差別化が図れると強みになりますよね~。

 

もう少し量が多いメニューが増えると尚いいですねぇ(*´ー`)

 

ごちそうさまでした!