たけびんの徒然日記(^^)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相模大野【とり家】

昨日は帰りが遅かったため、寝たのは深夜3時過ぎ。 起きたら11時半でした。 お腹ヘリヘリだったので、相模大野のどこかでランチしようとお店探し。 駅を抜けてコリドー通りに入った所で気になる看板が。 とり家さん。 ここ、ランチもやってたのかぁ。 夕飯で…

静岡桜ドライブ

今年も桜の季節がやってまいりました! まずは神奈川から攻めようと思っていたのですが、いつも行っている場所がまだ5分咲き程度なので断念。 ってことで、すでに満開近くになっている静岡へ、恒例の一宮や灯台を交えてドライブしに行きたいと思います。 4時…

FLOWバイン到着

今シーズン開始前に購入したSPのバインディング。とても軽いし操作性も良く、ほぼほぼ満足してましたが、1つだけ不満がありました。 アンクルストラップのレバーを下げるのが思ってたよりしんどい。。 SPはハイバックレバーを上げた後にアンクルストラップの…

町田【せい家】Part2

仕事帰りに町田にあるスノボショップ[ビーズイースト]さんへ気になっている物を見に行ってきました。 FLOWのビンディングなんですが、やっぱりSPと比べると重いなぁ~(^^; SPの2ステップ装着が煩わしく感じてきてしまってFLOWに戻りたいなぁ~なんて思って…

海老名【銀星】

仕事帰りに海老名のららぽーと内にあるモンベルへ。買い物後にビナウォークのラーメン横丁へ寄ってみました。 「煮干」の文字に惹かれたのでこちらで。 麵屋 銀星さん。 いいですねぇ~(*´ω`) 濃厚煮干し中華そばを大盛で! 濃厚なのは鶏ガラスープで、ニボ…

しらかば2in1へ

先週、先々週に続き、今週もスノボへ。3週連続なんて何年ぶりだろ?(^^; 日曜日の天気予報が晴れだった諏訪エリアにあるしらかば2in1へ行ってきました。 メンバーはKさんと、Kさんのスケボ仲間のTさん達となります。 Tさん達とは現地合流する予定。Kさん宅…

宝台樹スキー場へ

本日はKさんとTom氏とTom氏の友人とで宝台樹へ。当初は舞子に行く予定だったのですが、新潟は雨の確率が高かったので諦めました。去年は泊りで宝台樹へ行ったんですが、雪が少なく下部ゲレンデが滑れなかったので、リベンジ出来て嬉しい(*´ω`) 自分はKさん…