たけびんの徒然日記(^^)

海老名【銀星】

仕事帰りに海老名のららぽーと内にあるモンベルへ。
買い物後にビナウォークラーメン横丁へ寄ってみました。

「煮干」の文字に惹かれたのでこちらで。

f:id:take-bin:20210518072341j:plain

麵屋 銀星さん。

 

f:id:take-bin:20210518072346j:plain

いいですねぇ~(*´ω`)

 

f:id:take-bin:20210518072349j:plain

濃厚煮干し中華そばを大盛で!

 

f:id:take-bin:20210518072353j:plain

濃厚なのは鶏ガラスープで、ニボニボ感は普通ですねぇ。
味濃い目ですが癖がないので食べやすいです。
ただ、パンチはありませんねぇ。

 

麺は加水少なめで中細麺くらいかな?
さほどスープは絡まない感じ。
チャーシューは脂がなくハムっぽい感じです。
生の刻みたまねぎがいいアクセントになってます。

 

ん~、美味しいけど特別感はないかなぁ。
メニューが多いので他に美味しいものがあるかもしれませんが、再訪はなさそうかな。
煮干しなら相模大野にも鈴木ラーメンがあるしな~。

 

ごちそうさまでした!