たけびんの徒然日記(^^)

町田【せい家】Part2

仕事帰りに町田にあるスノボショップ[ビーズイースト]さんへ気になっている物を見に行ってきました。

FLOWのビンディングなんですが、やっぱりSPと比べると重いなぁ~(^^;

SPの2ステップ装着が煩わしく感じてきてしまってFLOWに戻りたいなぁ~なんて思ってしまったのでした。

ん~、迷う。。

 

帰りに前回寄って旨かった[せい家]さんへ。

チャーシューが特に旨かったんで、チャーシューめんの中盛で。

f:id:take-bin:20210518085654j:plain

やっぱりうまいなぁ~!

チャーシューはしっかりした味付けなんですが、しつこくない。

今まで食べた家系の中で一番好みかも(*´ω`)

細麺にできることを知ったので 次は細麺試そっと!

 

ごちそうさまでした!