たけびんの徒然日記(^^)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワゴンRインナーキャリア作製

趣味の一つにスノボがあるんですが、ゲレンデへはいつも友人たちに連れて行ってもらっています。 が、今年は友人たちとあまり休みが被りそうにありません。 去年スタッドレスを購入し、自分の車でボッチスノボにも行けるようになったんですが、板と荷物を積…

相模大野【からびんか】

何か変わったものを食べたいなーと思いGoogleMap検索すると、飲み屋かと思っていたお店がタイ料理居酒屋だとわかりました。飯だけでもオッケーそうだったので行ってみることに。 からびんかさん。 道路に変わったライトアップをしていて気になってたんですよ…

善光寺&松本城へ

会社の先輩Hさんから「K原さんと善光寺行くんだけど一緒に行かない?」とお誘いを受けました。善光寺には一度だけ行ったことがありましたが、その時はまだ神社仏閣にそんな興味が無かったころだったので、なんとなく行ってみただけだったんですよね。ってこ…

本栖湖SUP

今日も真夏日予報。 もうすぐ9月下旬だってのに暑いですねぇ~(;´Д`) 今日は本栖湖SUP。 デッキパッドの再改良後なのでどんな調子か楽しみです! もぐらん横駐車場に6時半着。 この時間でほぼ満車。 寒くなるとガラガラになる駐車場なんですけどね~。 今日…

愛川町【もつ乃】

友人Kさんに教えてもらったもつ煮込み屋さんに行ってみました。 内陸工業団地にある[もつ乃]さん。 かなりの人気店らしく3部制の整理券がドアに貼られています。 10:15開店のところ着いたのは9:50でしたが、既に一番最初の部の青札は無し。平日だってのに…