たけびんの徒然日記(^^)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルニー公園の桜と吉村家

会社の前の桜並木はすでに満開。次の休みには桜ツーリングをしたいなーと思ってるんですが、天気が怪しいんですよねぇ~。。車で行ってもいいんですが、正直雨空の下での桜は興味がありません(^^; ってことで雨だと中止なんですが、そーなると次の休みまでに…

トリッカー オイル交換

3月中旬頃から春を感じさせるような暖かい日が増えてきました。 となると、そろそろ桜の時期。 さらにはバイクも楽しめる時期になってきますねぇ~(*´ω`) ってことで、いつトリちゃんに乗ってもいいように、オイル交換をすることにしました。 前回の交換は去…

だぶキャン▽

去年「1度ダブキャン板を使ってみたい」という興味本位で買ってみたELANのOUTLAND 正直言って良さも悪さもわからなかったため、そっこー売っぱらっちゃいました。 で、アホなおいらは今年になってまたダブキャン欲しい病が発症しました(;´Д`) 安くてやわこい…

尾瀬岩鞍へ

3月最初のスノボは尾瀬岩鞍へ。 メンバーはいつもの友人Kさん・Tom氏に加え、2月の1泊スノボで一緒だったSさんと、去年宝台樹でご一緒したMっちゃんの5人。 自分はKさんの車で。 Tom氏は女性陣2人をピックし別動となりました。 4時半にKさんちへ。 高速に入…

相模大野【がんや】

夜勤あけで寝て起きたら19時。 まだ外食できる時間とわかり、無性に家系が食べたくなりました。 今日の夕飯は何回か訪れるも、営業時間変更だったり定休日だったりで食べられなかったこちらのお店で。 初がんや! お店はリニューアルして小綺麗になっていま…