たけびんの徒然日記(^^)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中古スノボ板購入

前から気になってたスノボ板があったんですが、すでに廃盤となっているためメルカリやヤフオクでブックマークしてありました。それはK2のHappy hourのラストモデル。17/18モデルなんですが、最終的に新品でも3万ちょいくらいになってたんで、買おうかどうか…

秩父三社まわりドライブ

10月は暑いなぁ~と感じる日が多かったんですが、11月も中旬になって、さすがに寒く感じる日が多くなってきました。 今年はまだ紅葉メインのお出かけをしていなかったので、秩父三社めぐりを兼ねて紅葉ドライブをしに行こうと思います。 11日はいい天気にな…

湘南国際村とパンプトラックさむかわ

6日は調整休。 年間の休日数を調整するための休日ですね。 久々に友人Kさん・Tom氏とお休みが合うため、湘南国際村へスケボーをしに行くことになりました。 すると、以前スノボやスケボでご一緒したTさんも来るとのこと。 こりゃ~楽しみ! 現地には7時到着…

新型コロナ ワクチン接種4回目 (ファイザー製 オミクロン株対応2価ワクチン)

いや~、まいりました。。結論から言うと、ワクチン接種後に嗅覚障害が悪化しました。具体的には、ほぼ匂いがわからない食品が増えて、右鼻(異臭症)から感じる嫌なにおいが強くなりました。 まずは接種後の経緯から。 11/310:30 接種21:00 37.3° ちょっと…