たけびんの徒然日記(^^)

湘南国際村とパンプトラックさむかわ

6日は調整休。

年間の休日数を調整するための休日ですね。

久々に友人Kさん・Tom氏とお休みが合うため、湘南国際村へスケボーをしに行くことになりました。

すると、以前スノボやスケボでご一緒したTさんも来るとのこと。

こりゃ~楽しみ!

 

現地には7時到着。

少しするとTさんとお仲間がやってきました。

Tom氏は少し遅れてくるとのこと。

先に遊んでることに。

 

にしても、40過ぎたオッサンしかいないw

身体はいろいろとガタが出始めていますが、まだまだ楽しみます!

 

個性豊かなスケボーがたくさん!

 

撮影した動画の一部を切り取り。

 

約2時間ほど遊んで終了。

Tさん達とはここで別れて、この後は3人でパンプトラックさむかわへ。

やってみるまでは(うまくできないにしても、回るくらいはできるっしょ)程度に考えてましたが、いや~、全然できないww

てか、めっちゃこわい(^^;

最初は1山超えることすらできませんでした。

1時間遊びましたが、青の方は結局全然回れず。

赤の方(この写真に写ってませんが)は最終的に何とか1周回ることができましたが、ヒールサイド側では1ターンもできませんでした(^^;

いや~、舐めてた。。

 

2ヵ所で時間にしては3時間程度でしたが、めっちゃ疲れました(^^;

いや~、楽しかった!

パンプトラック用の板を作るのもありだな~w