たけびんの徒然日記(^^)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセコへ

今日から2泊3日でニセコ旅行!いや~、メッチャ楽しみにしていました(*´ω`)昨日・一昨日と記録的な暖かさだったため、雪がどうなっているかがちょっと不安ですが、全力でエンジョイしてきたいと思います! 4時半にTom氏のお出迎え。吉野家で朝飯を食べてから…

河津桜ドライブ

いやー、しんどい(;´Д`)暖冬のせいでだいぶ早くスギ花粉が舞っていますね〜。。全身がカユイカユイ。。 暖冬は花粉以外にもいろいろと影響が出てるようで、河津町周辺では河津桜が既に満開になっているとのこと。明日から北海道旅行なんですが、旅行から帰っ…

栂池高原へ

友人Kさんから「9日休めるから栂池行こうぜー!」とのお誘いが。 ってことで、だだっ広いバーンの鐘の鳴る丘ゲレンデでカービング練習をしたいと思います。過去のアルバムを見返すと、以前栂池に行ったのは25年前! しかもまだスノボをやっておらずスキーボ…

相模大野【焼肉レストランばん】Part2

よくランチで利用しているお店が休業することになっちゃいました。 【焼き肉レストランばん】さん 正確に言うと、焼肉側の料理長が辞めるため、焼肉側だけ休業とのこと。 鉄板焼側は今後も通常営業するそうです。 自分は焼肉側のランチしか利用していないの…