たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【焼肉レストランばん】Part2

よくランチで利用しているお店が休業することになっちゃいました。

【焼き肉レストランばん】さん

 

正確に言うと、焼肉側の料理長が辞めるため、焼肉側だけ休業とのこと。

鉄板焼側は今後も通常営業するそうです。

自分は焼肉側のランチしか利用していないので実質休業なんですよね。

ホント残念過ぎる。。

 

いつも頼むのは牛スジ煮込みランチ。

マジで最高に美味いんですよ、コレ。

牛スジがめっちゃ旨いし、スープのダシも最高。

多分新しい料理長が入ったとしても、この味じゃなくなっちゃうんだろうなぁ。

 

再開した時もお気に入りになるメニューがあるといいなぁ~(;´Д`)