たけびんの徒然日記(^^)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PC故障

遅番後に帰宅して、いつも通りPCの電源をポチると。。 何も反応せず(;´Д`) ウンともスンとも言わない。。 あちゃ~。。電源逝ったかな。 ケースのスイッチが逝かれた可能性もあるので、念のため電源を注文する前に昔使ってた電源の24ピンだけ繋ぎ、電源を入…

相模大野【come on】

お昼ごはんは何食べようかなー?とGoogleMapレビュー検索していると、グリーンカレーが美味しいと書かれていたタイ料理屋さんがみつかりました。家から歩いて5分位なので、早速伺ってみることに。 Come Onさん。 開店時間に入ったので自分が一番乗りでした。…

相模大堰でスケボー

現在の現場は3交替で、今日は夜勤。 寝るのは昼過ぎでいいため、朝からスケボることに。 ぬこが気になってますw 今日は少し動画撮影。 サーフ板と自作板それぞれ撮ってみました。 相変わらず変なフォームだなぁ~。。 特にサーフスケートの漕ぎ方はア○の坂…

本栖湖SUP

今シーズン初SUPへ!なかなか友人と休みが重ならず、やっと参戦できました(*´Д`) 5時にKさんと合流。6:45 もぐらん駐車場着 この時間でほぼ満車!この手前にある駐車場も満車っぽかったです。お盆初日おそるべし! キャンプサイトも満員! 準備開始。 電動ポ…

南相木ダムツーリング

いきなりですが、ダムが好きです。 ダム自体もそうですが、ダムまわりの雰囲気や景色も好きなんですよね。 あまりマニアックな知識は無いんですが、近くで見るとデカくて非現実的な感じがたまりません。 お気に入りのダムはたくさんありますが、特に好きなダ…

クルコン装着

先日の青森旅行で、かなりの距離を走行しました。 で、半分以上が高速だったんですが、一定の速度で走るためにアクセルの微調整をしながら長い距離を走るのって結構疲れるんですよね。 なので、こんなものを導入することにしました。 PIVOTのクルコン!スロ…