たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【come on】

お昼ごはんは何食べようかなー?とGoogleMapレビュー検索していると、グリーンカレーが美味しいと書かれていたタイ料理屋さんがみつかりました。
家から歩いて5分位なので、早速伺ってみることに。

 

Come Onさん。

開店時間に入ったので自分が一番乗りでした。

 

グリーンカレーのAランチを注文。
辛さを聞かれたので、普通でお願いしました。
タイ料理の辛いのとか、半端なさそうなんで(^^;
店主らしき人が「ゲンキョーワン!」って言ってて、なんだろ?と思いましたが、グリーンカレーのことなんですね。

メニューにも書かれてました。

 

15分弱で着膳。

んー、カレーの器が少し小さいかな?


スープをすすると・・ ウマー!
濃厚な甘さと旨味にジワリとくる辛さが絶妙です。
鳥肉と野菜たっぷり!
出てきた時は器ちっちゃ!と思ったけど、食べ進めると意外にボリュームがありました。
クセは全く無く、ホント旨さだけ。
タイ米をすくってスープに浸けて食べる。。を繰り返してたら、あっという間に完食しました。

こりゃー他のメニューも食べてみたくなりましたねー!
再訪決定です。

 

ごちそうさまでした!