たけびんの徒然日記(^^)

海老名【韓美膳(ハンビジェ)】

仕事後にららぽーとへ寄ったので、夕飯もここのフードコートで済ますことに。

f:id:take-bin:20220131205358j:plain

今回はこちらのハンビジェさんにしようと思います。

 

f:id:take-bin:20220131205401j:plain

スンドゥブのチヂミ付セットをチョイス。

 

f:id:take-bin:20220131205403j:plain

まず思ったのが「器ちっちゃ」w
想像のふた回りくらい小さかったです。
まぁお値段的にこんなもんかな?

 

スンドゥブですが、ダシ感はあまり感じませんが、適度な辛さがいい感じです。

アサリ・イカ・エビなどが入っていてなかなか美味しい。

ただ、アサリが殻ごと入ってるため食べにくい。。
こーゆーものなんでしょうか?

 

途中までスンドゥブとご飯は分けて食べてましたが、めんどくなったのでご飯をぶち込みました。
うんうん、やっぱこっちのほうが旨い!
クッパマンセー

あと、久々にチヂミを食べたんですが、やっぱ好きですね~。

ニラがたくさん入ったチヂミを飽きるくらい食べたくなりました(*´Д`)

 

ごちそうさまでした!