たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【とり家】

昨日は帰りが遅かったため、寝たのは深夜3時過ぎ。

起きたら11時半でした。

お腹ヘリヘリだったので、相模大野のどこかでランチしようとお店探し。

駅を抜けてコリドー通りに入った所で気になる看板が。

f:id:take-bin:20210606235117j:plain

f:id:take-bin:20210606235121j:plain

とり家さん。

ここ、ランチもやってたのかぁ。

夕飯で入って地鶏の炒め物的なやつが美味しかった記憶があります。

大好きなせせりがメニューにあったので入ってみることにしました。

 

地下にあるお店に入ると日曜の昼だってのに誰も居らず。

まぁ、注文してから早く出てくるだろうし、ラッキーかも。

予想通り、注文から5分程で着膳。

f:id:take-bin:20210606235124j:plain

せせり焼き定食。

お肉たくさん乗ってますね~!

早速お肉を頬張ると・・  しょっぱ!

美味しいんですがちょっと塩辛すぎますねぇ。

せせり1つでかなりのごはんが食べられちゃいます。

柚子胡椒もありますが、味が更に濃くなるためしんどく感じました。

味変したい時にほんのちょびっとあればいいくらいなので、こんなにたくさん盛られてるともったいない気が(^^;

まぁ、ご飯おかわり無料が活きるとも言えるんですけどね。

当然おかわりしちゃいました(*´ω`)

ガツガツ食べたい時にはいいかもなぁ~!


ごちそうさまでした!