たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【麵屋よしひで】

相模大野周辺のラーメン屋はほとんど入ってきたと思ってますが、その中でまだ入れていなかったお店が[麵屋よしひで]さん。

f:id:take-bin:20210418023155j:plain

何故か前を通ってもやっていないことが多かったんですよねぇ。

ここ最近は開いているのを確認できていたため、本日お邪魔してみました。

 

・・が、中に入ると4~5人の輩がマスクもせず大声で話しあっています。

酒を飲みながらゲームをしつつハシャギまくっている模様。

すぐに出ようかと思いましたが、ピリ辛の台湾まぜそば食べたいモードになっていたため、残念な客に我慢して食べることにしました。

 

その後わかったのが、ハシャギまくってる輩が店主の友人たちだってこと。

喚き散らしてる客に店主がさぞ迷惑がっているだろうなと思ってましたが、店主も一緒に大声で笑ってる始末。。

久々の再開とかで盛り上がってるのかもしれませんが、残念すぎる。。

まぁ、タイミングが悪すぎましたね(;´Д`)

 

肝心のまぜそばは想定していた通りのお味でとても美味しかったです。

f:id:take-bin:20210418023159j:plain

まぁ、正直イライラしまくってて細かい味なんてわかりゃしませんでしたけどね。

 

ごちそうさまでした!