たけびんの徒然日記(^^)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワゴンR オイル交換

前回のオイル交換から半年以上経っちゃっていました。 走行距離も6500km程度。 車検を挟んでますが、オイル交換すらやらないでもらって安くあげてるんですよね(^^; ってことで、いつものオートバックスへ。 前回無いと言われたヴァンテージスピリットは、や…

赤岳登山

子供の頃、母方の叔父が清里にペンションを建てました。八ヶ岳が好きで八ヶ岳のふもとに建てたとのことでした。 自分は当時5・6歳だったので、山の事などなんもわかりませんでしたが、「八ヶ岳」という山が素晴らしいという事だけは伝わりました。いつしか登…

ロンスケ再セッティング後テスト

前回のポンピングテストでわかった部分を修正し、再度相模大堰へ。 結局エトヲのドロップスルーについてはサイドワインダー2を外し、一番最初に付けていたパリスV2 180mm 43度を前後にセット。 ウィールは青板に付けて差が無かったビッグウィールを付けまし…

南町田【AFURI】

久々にグランベリーパークのモンベルへ。トレッキングポールの確認をしてきました。 う~ん、なかなか良さげだなぁ~(*´ω`) 早々に用が済んだので、パーク内でお昼も食べていくことに。気になっていた[AFURI]があったので入ってみることにしました。 ZUND-…