たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【牛たん焼き 仙台 辺見】

仙台に行った時も食べましたが、牛タンが大好きです。

あの歯ごたえがたまりません(*´Д`)

で、相模大野ステーションスクエア内にも牛たん焼き屋があったりします。

f:id:take-bin:20210221205526j:plain

[牛たん焼き 仙台 辺見]さん。

町田店は昔何度か入ったことありましたが、相模大野店は初めてです。

(町田店は少し前に閉店したようです)

気軽に食事するのにはちょっとお高いんですよね(^^;

今回はGoToEatかながわの電子クーポンがあるため贅沢に行きたいと思います。

 

f:id:take-bin:20210221205530j:plain

こちらに来たら是非上たんを!

今回は1.5人前で注文。

 

にしても先客は1組。。

15時半ってのもあるけど寂しいですねぇ(;´Д`)

 

お、ラーメンなんてあったんだ。

f:id:take-bin:20210221205538j:plain

こりゃ今度試してみよっと(*´ω`)

 

5分ちょいで着膳。

f:id:take-bin:20210221205541j:plain

味付けはあっさりめです。
何よりたんがめちゃ柔らかく噛み切りやすいのがこちらの上たんの特徴。
ジューシーでめちゃウマです!

麦飯を1杯おかわりしてお腹いっぱい!

 

ん~、やっぱりここは満足度高いなぁ。

次来た時のらーめん楽しみだ(*´ー`)

 

ごちそうさまでした!