たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【レッドドラゴン】

今日のディナーはこちらで。

f:id:take-bin:20210221212433j:plain

ステーションスクエア内にある[レッドドラゴン]さん。

以前から入ってみようとは思っていたんですが、比較対象として通いまくってる日高屋があり、どうしてもコスパが悪く思えちゃってたんですよね(^^;

こーゆー時こそGoToEatかながわの電子マネーが生きる!

 

f:id:take-bin:20210221212436j:plain

おぉ!お得セットにおいらが好きなきくらげと玉子炒めがある!

これに決定!

 

f:id:take-bin:20210221212439j:plain

5分ちょいで着膳。

まずは玉子炒め。

味はかなり濃い目ですね~。

胡椒がきいてます。

油淋鶏も濃い目で後半ちょっと飽きた(^^;

 

味は充分おいしいですね~。

この内容で1000円以内なら全然アリだと思います。

電子マネーがあるうちは何回か来そうです。

次は名物と書いてある黒胡麻担々麺を試してみよっかな~。

 

ごちそうさまでした!