たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【いきなりステーキ】Part8

今年もやってきました、いきなりステーキの誕生日特典!

去年はヒレステーキを頼んで大正解だったので、今年もヒレステーキでいきたいと思います。

f:id:take-bin:20210221215549j:plain

これこれ!

 

で、店内に入りメニューを開くと。。 あれ?無い。

ヒレステーキが無い。

店員さんに聞くと、「すいません、今ヒレステーキはやって無いんです。」との返答。。

えぇ~、HPの更新も滞るようになってきちゃったの?いきステさん(;´Д`)

ペッパーフード、ヤバくなってきたなぁ~。

誕生日特典、来年続いてるかなぁ。。

 

ま、無いのはしゃーない。

こちらを注文してみることにします。

f:id:take-bin:20210221214431j:plain

脂身地獄にならないといいけど。。

 

出てきたのがこちら。

f:id:take-bin:20210221214436j:plain

ん~、大丈夫かな??(;´Д`)

 

食べてみると、柔らかい肉質でうま~!

脂身も見たままで適度についており、ちょうどいいアクセントになってます。

ヒレもおいしかったけど、サーロインも旨いな~。

これなら大満足☆

 

さて、いきステさん。

来年も無事今のまま生き残ってるでしょうか。

あのパワハラワンマン社長を降ろさないと再生なんか無理な気がしますが。。(^^;