たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【レッドドラゴン】Part2

本日の夕飯は相模大野ステーションスクエア8階にあるレッドドラゴンで。

前回伺った際、入口に掲げられた看板(木札?)に[名物 黒胡麻担々麺]と書かれていて気にはなったんですが、セットのメニューに大好物の豚肉ときくらげの玉子炒め(ムースーローというらしい)があったため、見送っていたのでした。

f:id:take-bin:20210803002027j:plain

見た目なかなか辛そうですが、食べてみるとあまり辛くはありません。
そこそこ濃厚で、そこそこ胡麻の香りがある感じ。
これは味噌ベースなんでしょうか?
はっきりとわかりませんでした(^^;

普通においしかったけど、次また頼む感じではないかなー。

 

ごちそうさまでした!