たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店】Part3

以前食べた鈴木ラーメンの[ニボMAX]の感想をグルメ部のIさんに伝えたところ、「[黒MAX]も美味しいよ~」とのことだったので早速食べに行ってみることにしました。

f:id:take-bin:20200607234251j:plain

お、[ニボMAX]が通常ボタンになってるw

やっぱ好評だったんだろうなぁ~!

今度また食べに来よう(*´ω`)

 

着丼した黒MAXがこちら。

f:id:take-bin:20200607234255j:plain

お~、こりゃ濃厚そう(*´ω`)

 

麵や乗ってる具はほぼ同じですねぇ~。

スープは煮干し感こそニボMAXより抑えられていますが、代わりにマー油がグッときますねぇ~!

当然ニンニクと合っていて食が進みます。

 

かなり濃いんですが、ベースが煮干しなんでやっぱり飽きずに最後まで食べられました。

こりゃ~ニボMAXと甲乙つけがたい!

ガツンと煮干しが食べたい場合はニボMAX、バランスの取れた濃厚なラーメンが食べたい場合は黒MAXってとこでしょうか。

 

飲食店不毛の地相模大野でも美味しい店は残ってくんでしょうね(*´ー`)

 

ごちそうさまでした!