たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店】Part2

仕事帰りの夕飯選び。

今日は久しぶりに鈴木ラーメン店へ行くことにしました。

元々3種あった鈴木ラーメン店ですが、いつの間にか煮干系のみとなってしまいましたねぇ。。

鶏も博多も美味しかったので残念です。

 

お店に入って何にするか選ぼうとしたところ、何やら限定的なボタンが。。

f:id:take-bin:20200607232704j:plain

[ニボMAX]とのこと。

こりゃ新宿の[凪]みたいに超濃厚なヤツかな?

めっちゃ腹減ってるんで大盛無料が嬉しい!

ってことで決定。

 

着丼したのがこちら。

f:id:take-bin:20200607232658j:plain

予想の斜め上行った(;´Д`)

二郎系に寄せたかぁ~w

 

ガッツリ圧が掛かってる麺を引き出す感じも二郎系そっくり。

(天地返しは失敗して具をこぼしてからやめましたw)

さらに麺も加水少な目極太平打ち。

唯一違うのはスープが濃厚な煮干系だってこと。

これがまたメチャ美味しい!

凪みたいに苦みは無く、かといって濃さもそんなに負けてません。

ニンニクとも合ってますねぇ~!

 

二郎系は後半飽きて無理やり食べますが、こちらは最後まで飽きず美味しく食べられました。

こりゃ~また食べたい!

期間限定と言わず、定番化にならないかなぁ~(*´ω`)

 

ごちそうさまでした!