たけびんの徒然日記(^^)

小田急相模原【奨】Part2

インナーその他を買うためにオダサガのワークマンへ。

その帰り、久々に奨へ寄ってみました。

おぉ!

海老ラーメンがある!

匂いが感じられるかわかりませんが、海老臭に期待!

 

食券を渡してから5分掛からず着丼。

まずは匂い確認。。

ん~。。やっぱりわからない(´・ω・`)

スープをすすると・・ うっはw 海老臭がすこしわかるぅ~!(*´Д`)

やはり食べると少しだけ匂いが感じられますねぇ。

口の中から鼻に通る匂いが少しだけわかる感じ。

匂いが全く分からないのとほんの少しでもわかるのでは天と地の差ってくらい食事の楽しみが変わります。

欲を言えば、せめて以前の30%くらいまで匂いがわかるようになってほしい。。。

 

脱線しました。

麺はコリコリ感がある細麺 。

魚介系の濃厚なスープがうますぎる!

チャーシューもうまいなぁ~。

それと海苔ですが、海苔ってすごい匂いが強いですね~。

今の状態でも以前感じていた匂いと同じくらい強く感じます。

なんかありがたいw

 

スープのうまさをさらに味わいたく、ライスも注文。

やば!

麺より好きかもw

ごはんが無くなった後のスープも完飲しちゃいました(^^;

あ~、うまかった!

 

匂いが感じられるか不安ですが、近くの欅にも久々に行ってみたいですねぇ~(*´ω`)

 

ごちそうさまでした!