たけびんの徒然日記(^^)

海老名【肉そばけいすけ】

海老名ららぽーとモンベルに寄ったので、ついでにフードコートへ。

すると、前には無かったラーメン屋が2店舗も。
ここも店の入れ替えが激しいですねぇ。

今回はそのうちの一つ[肉そばけいすけ]に決定。

二郎的なメニューはつけめんくらい定番化してきた気がするなぁ~。

 

まずはお試しとしてスタンダードなスープを味わいたいと思います。

肉そば醤油味玉入り麺大盛。

 

スープは見た目よりもあっさりですが、コクがあり、生姜との相性がいいですねぇ。

麺は色が濃く、なんか練り込んでるのかな?と思いましたが、スープが染み込みやすいだけかも。
チャーシューはクドくなく、自然な味でさらっといけます。

みじん切りの玉ねぎがシャキシャキしてていい食感です。

 

ちょっと残念だったのが、お盆にスープダダ漏れの状態での提供

フードコートのバイトさんだし、しゃーないんですけどね(^^;


1155円はちょっと高い気もしますが、味は満足でした。

ごちそうさまでした!