たけびんの徒然日記(^^)

鵜野森【濃魂タンメンかみもり】

16号を走っていると見慣れないラーメン屋がありました。
この場所は確か豚骨の魂心やがあったはず。
相変わらずここらは店の入れ替わりが激しいなぁ~なんて思いながらも入ってみることに。

 

[濃魂タンメンかみもり]さん
ノーコンタンメンじゃダメじゃんw とか思っちゃったり(^^;

魂心やに名前が似てるので、おそらく同系列なんでしょうね。

 

メニューはこんな感じ。

どれも美味しそうですが、「野菜かみ盛り」に惹かれたので、かみもりタンメンで。

大盛り無料とのことで、大盛りでお願いしました。

 

10分ほどで着丼。

なかなかのボリューム。
スープは海鮮系のいい香りです。
ちゃんぽんのスープみたいですね~。

お店の名前通り濃厚でウマシ!
麺は中太でスープがよく絡みます。
野菜炒めは変に味をつけておらず、濃厚なスープとのバランスがとてもいい。
後半に乗っているショウガをスープに混ぜるといい感じに味変!

いや~、めっちゃ美味かった。
こりゃー再訪決定ですね~!

 

ごちそうさまでした!