たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【ぶたくらぶ】Part2

ぶたくらぶ再訪。
前回は豚ラーメンを食べたので、今回は醤油らーめんを食べてみようと思います。

f:id:take-bin:20220409065357j:plain

淡麗って書いてあるし、さっぱり目なんでしょうね。


コール・・ではなく好みは全て普通でお願いしました。

5分ちょいで着丼。

f:id:take-bin:20220409065354j:plain

えびくらぶの頃とくらべて提供が早いですねぇ。

あの頃と比べて麺が細いからだろうな。


スープは甘みのある醤油。
アブラも背脂も結構多めですが、クドさは無く自分にはちょうどよい濃さ。
見た目が二郎なのにへんな感じですw
固まっているニンニクや背脂を混ぜるといい感じに味変され、これまた美味い!

これなら大盛りも行けそうです。

厚切りチャーシューもおいしいです。

次回は汁無しを食べてみよっと!

 

客があまり入っていないのは立地なのかなぁ。。

Uberはちょいちょい来ますが、えびくらぶの頃から席が埋まっているのを見たことが1度もありません。

美味しいお店なんで、無くならないといいなぁ(;´Д`)

 

ごちそうさまでした!