たけびんの徒然日記(^^)

海老名【仙壺たんや利久】

仕事で使っている眼鏡が壊れたので、ららぽーとJINSへ。

前回と同じフレームで購入し、完成の待ち時間で夕飯へ。
フードコートにあるこちらに決定。

f:id:take-bin:20210813213943j:plain

仙壺たんや利久さん。

 

f:id:take-bin:20210813213947j:plain

いろいろあるなぁ~。

 

芋煮定食が気になりましたが、まずは定番であろう牛たん定食の3枚6切れをご飯大盛で。

味は塩味を選択。

 

f:id:take-bin:20210813213951j:plain

牛たんは柔らかくて旨し。
辺見の上たん焼きの方が少しだけいいお肉って感じかな~。
牛肉とごぼうの煮付けやデザートなどが付いてるのはいいですねぇ。

 

自分には合わなかったのが白菜の漬物。

ちょっと苦手な酸味があり、かつ強め。
軽い塩もみくらいのほうが好みだなぁ~。
テールスープは丁度いい塩加減。
麦飯の大盛り無料がいいですね。
鉄砲漬けのような味がする唐辛子の味噌漬けもご飯が進みまくります。

デザートの抹茶が掛かったクリーム大福も旨かったです。

 

普通の飯って考えちゃうと高いけど、焼肉やステーキ食べたらもっとかかるし、コスパは悪くないんじゃないでしょうか。

 

ごちそうさまでした!