たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【ぬま田食堂】

グルメ部のIさんから「よっちの奥に定食屋ができたよ」と聞いたので行ってみることにしました。

f:id:take-bin:20210215202124j:plain

ぬま田食堂さん。

webでちょい調べしたところ、モアーズの6階にある沼田さんが出したお店とのこと。

 

f:id:take-bin:20210215202111j:plain

食堂兼飲み屋って感じですね。
(酒のメニューは見切れてます)

 

今回は試しに[日替りもつ煮込み定食]を頼んでみました。
加えておまかせ五本盛りも注文。

 

f:id:take-bin:20210215202114j:plain

まずは串2本。
鶏モモとハラミ。
ハラミ旨し!

 

f:id:take-bin:20210215202118j:plain

今日のもつ煮はみそ味とのこと。
さっぱり目の味付けで旨し。
他には何味があるんだろ?
定食の野菜は有機栽培だそう。

 

残りの串。

f:id:take-bin:20210215202121j:plain

1本あたり150円程度。
美味しかったですが、値段相応ですね。

相模大野は美味しくてお安い焼き鳥屋さんが多いので、どうなるかな~(^^;


ごちそうさまでした!