たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【アボジ】

朝起きたら目が開かない。。

杉のピークはだいぶ前に入ってるはずなんですが、数日前からだいぶ悪化してます。

友人にキツくないか聞いてみると「そうでもない」とのこと。。

こりゃ~ヒノキってことですかねぇ(;´Д`)

10年くらい前にアレルギー検査を受けた際にヒノキは項目に入ってなかったんですよねぇ。

現在のアレルギー状況がどうなってるか改めて調べてみよっかなぁ。

view39ってのが良さそう。

受けたところでヒノキは防げないんですけどね(^^;

 

最初に「朝起き」と書きましたが実際は11時。

お腹が減ったので魚さださんへ刺身定を食べに行こうと思います。

 

・・が、ランチ臨時休業になってました(;´Д`)

マジかぁ~。

ん~、何食べようか・・

焼肉ばんさんが休業になったのが痛いなぁ~。。

 

ウロウロしながら食事処の看板を見てまわります。

アボジさんの所を見ると

お、カルビ&ハラミ定食!

自分はハラミが好きなんですが、ハラミだけだと物足りない。

で、カルビだけだと飽きる(^^;

ってことで、ちょうどいい組み合わせ!

入店決定!

 

肉1.5倍のごはん大盛で注文。

10分ほどで着膳。

肉、もう1.5倍にして~w

 

使い込まれた網で焼いて食べると。。 ウマー!

いいお肉だぁ(*´Д`)

ハラミが厚めなので、焼きすぎない状態で食べるとコリコリ感が残っていい!

カルビもあまぁぃ!

キムチもさっぱり目で好きな味(*´ー`)

 

久々に入りましたが、美味しかったぁ~!

もう少し量が多ければ最高w

 

ごちそうさまでした!