たけびんの徒然日記(^^)

愛川町【もつ乃】Part3 & ワゴンRタイヤ入れ替え

本日は3回目のもつ乃さんへ。
お店のインスタを見ると4月はまるまる休みとのことだったので、その前に味噌味リベンジしておくことにしました。
今日こそ味噌味が食べたい~!
最近はだいぶ客の量も落ち着いたらしく、3部制では無くなってるとのこと。
平日なら10:45の開店時間に行っても整理券が残っているそうです。

 

お店に11時着。

人の量はこんな感じ。

 

確かに部で分かれてませんね。

整理券は20枚弱残ってました。

 

並び始めて20分で中へ。

念願の味噌味GET!
もう一つは当然醤油です。


やっと味噌が食べられるぅ~!
大きなモツをパクリ。
味噌は適度な甘さがあり、ちょうどいい濃さでウママー(*´Д`)
醤油はニンニクが効いてて当然ウママー!!
自分的には[醤油 > 味噌 >>> カレー]って感じですね。
カレーも美味しいんですが、モツの味がわからなくなっちゃうのがもったいないんですよね(^^;
醤油と味噌は好みですが、正直どっちも旨いのでニンニク好きなら醤油、苦手なら味噌がいいんじゃないでしょうか。

いや~、また来ます!

ごちそうさまでした!

 

家に帰るとディーラーから車検完了の連絡が。
3回目の車検だったんですが、今回は部品交換や油脂類の入れ替えをしてもらうためディーラーに出しました。
1・2回目は格安車検で何も替えなかったですしね。
ついでにエキパイの交換もしてくれちゃいました。
刻印くらいで大変ですねぇ~(^^;

 

車が戻ってきたので夏タイヤに入れ替えました。

もうボッチスノボは無いし、桜のシーズンが始まりますしね!

 

さぁ、今年はどこの桜を見に行こうかな~(*´Д`)