たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【魚炉魚炉】

夏休み後半は特に予定も無く、ダラダラしています。

今日も起きたら13時。

お腹が減ったのでお昼を食べに行こうと外へ。

13時半なのでまだ魚さだがやっていると思い、向かってみたら既に準備中。。
前は14時くらいまでやってくれてたんだけどなー(;´Д`)

 

お刺身モードになってしまったので、以前から気になっていたけど入ったことがなかった魚炉魚炉さんへ行ってみることにしました。

保守的なんで、間違いなく満足できるお店があるとそこばかり入ってしまうんですよね(^^;

 

f:id:take-bin:20201229014104j:plain

お店は二階にあります。
靴を脱いで上がる形式でした。

 

f:id:take-bin:20201229014108j:plain

ん~、天ぷらも旨そう!

けど今回は刺身膳をご飯大盛で。

 

f:id:take-bin:20201229014111j:plain

お刺身は新鮮でうまし!
量は魚さだに負けますが、思ってたよりコスパは悪くない感じですね~。
味噌汁がお吸い物のようなダシでとても上品な味でした。

次は天丼を試してみよっと!

 

ごちそうさまてした!