たけびんの徒然日記(^^)

中古スノボ板購入

前から気になってたスノボ板があったんですが、すでに廃盤となっているためメルカリやヤフオクでブックマークしてありました。
それはK2のHappy hourのラストモデル。
17/18モデルなんですが、最終的に新品でも3万ちょいくらいになってたんで、買おうかどうか迷ってたんですが、うだうだしてるうちに無くなっちゃってたんですよね(^^;

ネクステで満足してたってのもあった)
たまにブックマーク見てたんですが、ラストのだけは全然出てこず。
それがついこの前、久々にブックマークを確認したら、たまたまその日に出品されたものがあって、ソッコーポチっちゃいましたw

程度が良さそうなのは写真やコメントでわかってたんですが、実物を見たらホント1・2回しか使ってないでしょってくらい美品。

デッキもソールもほぼ傷無しで、ダリングすらされてないw

いや~、早く使ってみたい(*´ー`)

 

また、こんなものも購入してみました。

POW CANT

こんなものがこんな値段??って思って買い渋っていたんですが、昨年カントが入ってるFLOWを使った際に、足が曲げやすい感じがしたので導入してみました。

ネジも指定のものを買おうとしましたが、これまたあまりにもふざけた値段だったのでホームセンターで1本23円で買ったステンナベネジを削って対応。

部屋で乗ってみた感じ、なんとなくいい感じです。

(プラシーボもあるでしょうが)

 

ついでにちょっと欲しかったゴーグルが安かったので、こちらも購入。

AXEのAX800

4980円でほぼ半額でした。
このゴーグル、やっぱりフィット感がいい!
違和感なさ過ぎて実は隙間開いちゃってるんじゃない?と感じたり(^^;
これも早く実戦で使ってみたいです。

 

今年の初滑りはいつになるかな~?

はよ滑りたい(*´ー`)