たけびんの徒然日記(^^)

本栖湖SUP

今日も真夏日予報。

もうすぐ9月下旬だってのに暑いですねぇ~(;´Д`)

今日は本栖湖SUP。

デッキパッドの再改良後なのでどんな調子か楽しみです!

 

もぐらん横駐車場に6時半着。

この時間でほぼ満車。

寒くなるとガラガラになる駐車場なんですけどね~。

 

今日も落ちまくりました。

パッドの位置はベストですねぇ~!

何も考えずパッドまで足を下げればちょうど上げやすい位置になります。

ノーズリフトも少しずつ角度を上げていけました。

ただ、上げた状態での維持は難しいですねぇ。

練習練習!

 

11時半で終了。

昼飯は河口湖近くにある[55steak]さんで。

国道139号沿いにあります。

大きな看板が出てますが、白黒で地味なんでよーく見てないと通り過ぎちゃいそうな感じ(^^;

 

事前にHPで値段を確認していたんですが、その表示価格からメッチャ値上がってました。

ブログあげてる時点でHPに表記されてるハラミステーキの値段は300gで2250円。

メニューに表示されている値段は3350円。

1.5倍やないかーい(;´Д`)

牛肉は最近の円安と物価高が直撃してるし、値上がりはしょうがないとしても、HPの金額はすぐに更新するべきじゃないでしょうか。

こんなんで信用失うこともあるってのがわからないかなぁ~(^^;

 

まぁ、ステーキ食べたくなっていたのでおとなしく注文。

ハラミとリブステーキで迷いましたが、今回はリブステーキで。

店員さん達はシャキシャキ動いていてとても好感が持てます(*´ー`)

醤油皿が富士山!

 

注文から15分で到着。

かなり混んでいたのでもっとかかるかと思ってました。

美味そうです!

1切れをそのまま食べてみると。。 うん、美味しい。

が、ジューシー感はなく甘味もさほど無いかなぁ~。

わさび醤油につけても同じような感想。

このお肉はガーリックソースの方が良かったかも。

正直言っていきステのワイルドステーキと変わらないレベル(^^;

ハラミにしておけばよかったかな~。

ただ、再訪は無いなw

ごちそうさまでした!

 

帰り道は全然混んでおらず、16時には帰宅できました。

真夏の激混みを考えると楽でいいや(*´ー`)

 

デッキパッドの位置が絶妙で楽しめましたね~!

色々試してみよっと(*´ω`)