たけびんの徒然日記(^^)

本栖湖SUP

先日貼り付けたデッキパッドを試すべく本栖湖へ。

使いやすさは如何に?

 

ノーズリフト練習を友人Kさんに撮ってもらいました。

角度ショボw

それでも後ろの方に乗れるようになって上げやすさは格段に上がりました。

ただ、パッドの出っ張り(足を置きやすくするためのストッパー的なやつ)が後ろすぎましたね~。

その出っ張りあたりに足を置くと重心が後ろになりすぎてリフトを維持できません。

この板は空気穴の上に足がくるのがちょうどいいみたいです。

 

3時間ほど遊んで終了。

Kさんやその他の方々はまだ楽しんでいますが、自分は夜勤なので帰ることに(´・ω・`)

 

SUPで色々やるのが楽しくなってきました!

パッドの出っ張り位置を変更せな(*´ー`)