たけびんの徒然日記(^^)

オールナイトイエティへ

久々にK姉妹とスノボへ行くことになりました。

お手軽なオールナイトイエティへ。

Kさんのエブリィ君に荷物を積み込み22:20に出発。

東名を使って裾野で降り、イエティの駐車場には0:30着。

天然雪のゲレンデがこの時間で行けたら最高なんだけどなぁ~(;´Д`)

 

向かっている途中に結構な雨が降り出したので(こりゃドライブで終わるかな。。)と思いましたが、着くころにはあがってくれました。

よかったよかった(^^;

f:id:take-bin:20200316002809j:plain

1:20開始。

まだそこそこ人がいますが、

リフト待ちはほぼ無いためガンガン滑れます。

ただ、相変わらずのカチカチバーンなのでコケると痛いですねぇ。

Kちゃんが転倒した際に手を負傷しちゃいました。

仕事に差し支えないといいんですが(^^;

 

しばらく滑ってから一旦休憩。

再開してから少しすると夜が明け始めました。

f:id:take-bin:20200209060724j:plain

ん~、いい色(*´ω`)

さすがにこの時間にもなるとほとんど人がいません。

貸し切り状態(・∀・)

 

f:id:take-bin:20200315234152j:plain

f:id:take-bin:20200209064309j:plain

赤く染まった富士山が綺麗です。

 

6:50終了。

いや~、満足満足!

やっぱNEXTAGEは滑りやすいです。

イエティくらいの緩斜面だと自分の腕ではドラグしませんね~。

緩斜面でドラグするくらいのカービングターンを身につけねば。

 

帰りは246で帰ります。

飯は渋沢のデニーズで。

何きっかけかわかりませんがずーっと下ネタで盛り上がってました(^^;

 

その後は温泉。

姉妹がぬるぬる温泉に行きたいとのことで七沢温泉郷の[かぶと湯温泉山水桜]さんへ。

f:id:take-bin:20200316004542j:plain

f:id:take-bin:20200209111218j:plain

f:id:take-bin:20200316004546j:plain

何度も訪れていますが、相変わらず寂れ具合がいい感じ(失礼)

 

ぬるぬる度合いも相変わらず。

カランから出るお湯も温泉なため、泡を流す際にボディーシャンプーのぬるぬるなのか温泉のぬるぬるなのかよくわからず、ず~っと落としてる感じw

 

13:30帰宅。

この時間に帰れると家事ができるので助かります(*´ー`)

 

イエティのオールナイトは今月いっぱい。

気軽に行ける上、掛かる金額も抑えられるのでもう一度くらい行けるといいな~!