たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【えびくらぶ】Part3

今日の夕飯は久しぶりに[えびくらぶ]さんで。

通常のにするか、辛いのにするかどうしようかな?と考えていたのですが、外の看板に「あったかいみそらーめん えびらーめん 900円」の文字が。

f:id:take-bin:20200110194405j:plain

おぉ~、こりゃ期待できるぞ!

こちらのお店の唯一の不満がつけめんの熱盛ができないことだったんですよね。

(ぬるくなるスープが苦手)

 

f:id:take-bin:20200110194350j:plain

[海老鯛らーめん]なんてのもあったのかぁ~。

近いうちに食べてみようかな。

 

らーめんになってどれだけ濃厚さを維持できてるかな?

f:id:take-bin:20200110193019j:plain

スープをすすると。。 おぉぉ~! うまー!

えびえび感は十分すぎるほど濃厚です。

味噌感はそんなに強くないかな?

ってか、えびが強いからなのかな?

濃厚だからといって、クドさは無いですねぇ~。

さっぱりではないですが、すっきりしてる感じ?

うまく説明できないけどw

麺もプリプリしてて濃厚さにピッタリだと思いました。

 

剥きエビは無くてもいいかなって感じでしたが、正直文句無しです。

こりゃ~、限定と言わず通年出してほしいなぁ~。

 

定番商品化、よろしくお願いします(*´ω`)

 

ごちそうさまでした!