たけびんの徒然日記(^^)

鵜野森【パンチョ 相模原店】


お食事会仲間のIさんから「16号の鈴木ラーメンが潰れてパンチョになった」とのLINE。
(・・パンチョ?)
調べたらデカ盛りのナポリタンがお安く食べられるお店だとのこと。
こりゃ~旨そう!
ってことで早速行ってみました。

 

f:id:take-bin:20190708223327j:plain

いかにもB級って感じがまたヨシw

 

最初に注文の仕方を教えてもらえます。
タッチパネル式なんですね~。

f:id:take-bin:20190708223331j:plain

思った以上にいろんなメニューがあります。
なぜかアジフライなんかもあった(^^;
おいらは白ナポに決めてきたのでサクッと注文。

 

混んでたからか10分ほど掛かりました。
白ナポ(大) 920円

f:id:take-bin:20190708223334j:plain

大盛は500gとのこと。

 

お味は・・ いい意味で想像通りw
カルボナーラ風味のナポリタンって感じですね~。
いや、味はナポリタンっぽくないんですが、玉ねぎとピーマンがあると不思議とナポリタンっぽく感じますw
半分程食べ進んだところで味変を試みました。
ナポリタンと一緒に持ってきてくれるラー油は正直微妙でした。
使い放題のパルメザンチーズも微妙。。
(普通のナポリタンもカルボナーラも合うんですけどねぇ?)
醤油は味が変わりすぎてこれまた微妙。
自分的に一番合ったのはただの胡椒でした。
まぁ、好みもあるんでしょうけど。

 

500gは飽きずに完食。
自分にはちょうどいい量でしたね~。

 

ネットでこちらのお店の評判を見ると、結構叩かれてます。
どうやら他のパンチョは大盛も普通盛と同額な上、大盛が500gじゃなく600gとのこと。
それが当たり前の人からすると、「こんなのパンチョじゃない!」みたいになっちゃうようですねぇ。
自分は先入観が無かったので普通にウマかったって感じですが、1点あげるとすれば・・・  ちょっと高いかな~(^^;
南林間にあった焼きスパ屋のマルスが恋しいです。。
(店主が営業中に倒れ、亡くなってしまったとのこと)

 

次はノーマルナポリタンを頼んでみよっと(*´ω`)

 

ごちそうさまでした!