たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【おたべ菜】Part2

久々にbonoにある[おたべ菜]さんにランチへ。

bonoのランチだとついすぐ横の[魚さだ]に入ってしまうので、こちらへは数回しか入ったことが無いんですが、和風の創作パスタは美味しい物ばかりで隠れた名店だと思ってます。

 

今日のランチメニューはこちら

f:id:take-bin:20190630201431j:plain

鍋焼き風パスタが気になりましたが、無難に旨そうな[トリ肉と長ネギの白湯風]で。

 

中に入っても店員さんは来てくれませんw

勝手にカウンターに座ると厨房の店主が「お決まりならどうぞ」と注文を聞いてくれます。

しばらくして水と一緒にサラダとお吸い物を持ってきてくれました。

規模が小さいとはいえ、表1人は大変そうですねぇ。

 

そこからまたしばらくしてパスタ到着。

f:id:take-bin:20190630201427j:plain

薄味かと思ったら結構濃いです。

スープはクラムチャウダーに似てる感じですねぇ~。

ネギとカイワレがさっぱりしているので、いい感じにバランス取れてます。

きのこのコリコリ感もいいですねぇ~。

ホントここはハズレが無いなぁ~。

 

こちらに来るたびに気になっているメニューが「デビルチキン」

香辛料が掛かっている骨付き肉みたいなんですが、パスタが美味しいのでつい頼みそびれてしまいます。

次こそは食べてみよう!

 

ごちそうさまでした!