たけびんの徒然日記(^^)

町田【いまがわ食堂】Part2

今日はお買い物しに越谷レイクタウンへ。
なかなか満足できるものが手に入りました。
お盆休みが楽しみです(*´ω`)

 

帰りに町田のいまがわ食堂へ。
こちらで焼き魚を食べたことが無かったので試してみることにしました。

 

f:id:take-bin:20190729232358j:plain

ってことで[本日の焼魚定食]を頼んだところ、「今日はもう無くなっちゃったんですよぉ」とのお返事(;´Д`)
ならばと[自家製トロ鯖の干物定食]で。
炙りさばが美味しいので期待できます。

 

10分弱で着膳。

f:id:take-bin:20190729232403j:plain

まるまる1匹に見えますが、干物なので半身です。
と言っても切り身ではないので結構なボリュームです。
(小さい鯖に見えますが、こちらのお店はお茶碗とお椀がバカでかいので通常サイズです)

鯖をひっくり返して身をホジホジ。
めっちゃ脂がのってます。
ウマ~(*´Д`)
こりゃ~大戸屋とかやよい軒に行くのがバカバカしくなるなw
昼の11時から夜の11時までやってるのも嬉しい所なんですよねぇ~。
魚さだで昼を食い損ねたらここに来ることにしよっと(*´ω`)

 

ごちそうさまでした!