たけびんの徒然日記(^^)

相模大野【暖暮】Part3

今日も仕事帰りの夕飯選び。

久々に暖暮へ。

f:id:take-bin:20200816234912j:plain

お、魚介とんこつだって。

試してみます。

 

細麺は提供が早くていいですねぇ~。

f:id:take-bin:20200816234916j:plain

まずはスープをひとすすり。

・・ん~。。 なんだろ。。
マズくはないんですが、なんかぼやけた味。。
魚っぽさは気薄で、かといって豚骨っぽさも無く、なんか水っぽさを感じます。
普通の煮干しラーメンにすればよかったな~(;´Д`)

変わったのを選んで失敗すると、ますます保守的になりますねぇ(^^;

えびくらぶの海老鯛らーめんも残念だったしなぁ。

 

繰り返しますがマズくはありませんでした。

好みがあるんでこれが好き!って人もいるでしょうね。

 

ごちそうさまでした!