たけびんの徒然日記(^^)

バイク用ナビ更新

やっと梅雨が明けたので、これからはバイクの時期!
・・まぁ、梅雨前の快適な時期にも乗ってなかったんですけどね(^^;

 

そこでトリちゃんのナビをアップデートすることにしました。

f:id:take-bin:20210906024853j:plain

ユピテルの7インチナビ[YPB745ML]
2019年モデルとなります。

 

今まで使っていた[YPL502si](2011年モデル)との比較。

f:id:take-bin:20210906024856j:plain

だいぶおっきいなぁ~(^^;
見やすいですが、トリッカーには間違いなくデカすぎ。
でっかいアドベンチャーとかならしっくりくるでしょうけどねぇ。

 

にしても、今まで使っていたYPL502siは本当に優秀でした。
2013年に買ってからほぼずっと装着したまま外に放置していたうえ、ガレ場などでガンガン振られようと、雨の中を走ろうと(簡単な防水加工はしてましたが)全く調子悪くならず頑張ってくれました。
ホント感謝!


新しいナビも頑丈だといいなぁ~。

近いうちにツーリングするぞ!