たけびんの徒然日記(^^)

寒川【天王家】Part2

先輩たちと仕事終わりに先日訪れた天王家へ行くことになりました。

f:id:take-bin:20210906025352j:plain

今回は限定の天王味噌を試してみましょ~。
加えてスモークロースとトロトロバラを1枚ずつ購入。
画像では[天王味噌]が×になってますが、これは購入後。
自分が最後だったようです。
ラッキー!

 

f:id:take-bin:20210906025348j:plainかなり濃厚な味噌味ですが、豚骨っぽさが気薄になってる感じがします。
トロトロバラも美味しいんですが、やっぱりスモークロースの美味しさが飛びぬけてますねぇ。
ネギのさっぱり感はとてもマッチしてます。
やっぱりここに来たらチャーシューめんかな~。

 

ごちそうさまでした!