たけびんの徒然日記(^^)

相模原【まぐろ亭】

今日は朝から南橋本にある歯医者へ。
インプラントの事前検査でした。
抜歯後の穴は綺麗に埋まっているとのこと。
埋まるまで半年ちょい掛かりました。

長かったなぁ~(;´Д`)


来月頭にインプラントを埋めて、来年3月頃には歯が入る予定。
両方でしっかり噛めるようになるまであともう少し(;´Д`)

 

検査後はこちらで昼飯。

まぐろ亭さん。
以前通った時に人が並んでいて気になっていたんですよね~。
今日は雨だからかガラガラで待ち無しでした。

 

ここはやっぱり本まぐろ丼でしょう!

 

5分ちょいで着丼。

まぐろは12切れほど。
おぉ~、ほとんど中トロ!
いや、中トロと大トロの中間くらいだな。
こりゃ~コスパ高い!
中トロの脂もクドくないタイプでとても美味しい!
味噌汁はアラだしでこちらも美味しい!
いやー、大満足でした(*´ω`)

ここはまた行くぞ!

 

ごちそうさまでした!