たけびんの徒然日記(^^)

相模大堰でスケボー

友人Kさんよりスケボーのお誘いがあり、久々に相模大堰へ。
ウィンドサーフィンをやられているSさんも来るとのこと。
久々なんで楽しみです(*´ω`)

 

現地に7時半集合とのことだったので6時に家を出たんですが、道路が濡れとる。。
雨が降る予報なんて無かったんだけどなぁ??

 

現地に着くも当然ながらウエット。

こりゃ~今日は無理かなぁ。。

 

その後KさんとSさんも到着。
とりあえず乗り始めるもやっぱり滑る(;´Д`)
少しポンピングするだけでも滑るので、当然下り坂で体重を掛けられません。
それでもSさんはサーフスケートで果敢に攻め、派手に転倒(^^;
還暦手前だってのにスゲーなーw

 

お、富士山見えたっ!

 

9時過ぎ頃にはある程度乾いてきましたが、9時半には終了。
濡れてる路面の割には結構遊びました。

なんだかんだで楽しめました(*´ー`)

 

Sさんはアルペン使いでもあるので、今年こそ雪山でご一緒したいですね~!