たけびんの徒然日記(^^)

ポンピング板改良後テスト

改良したポンピング板を試すべく、久々にインター下へ。

その前に朝ラー♪ 朝ラー♪

ラーショ当麻店にて。

朝はこのくらいの濃さがちょうどいいっす(*´ω`)

 

夜に雨が降ったんでまだ完全に乾いてないですねぇ。

まぁ、軽いテストで。

まずは軽くポンピング。

おぉ~、程よいフレックスで前足で振っても後ろ足で踏み込んでも進みやすいです。

次に強めのポンピングをしたら滑って怖い思いしました(^^;

とりあえずバイトはしないことがわかったので、次回相模大堰横で下りを含めて試してみたいと思います。

 

あまりにも調子良さそうだったら、またウィールとベアリング買っちゃいそうだな~(^^;

(余り物で作るという最初の趣旨から完全に外れる)