たけびんの徒然日記(^^)

つきみ野【ラーメショップつきみ野】

本日の夜勤明けも、昨日に続き朝ラーで。
しかも昨日行った、えちご横のラーショになります。
f:id:take-bin:20220221020323j:plain
こちらは食券じゃないんですね。
口頭での注文でした。


レビューでチャーシューが美味しいとのことだったんで、チャーシューメン中盛で。
f:id:take-bin:20220221020326j:plain
スープはラーショらしいあっさりめ。
これくらいのほうが飽きないんでしょうね。
チャーシューは噛みごたえがある系。
他のラーショとちょっと違うみたいな情報がありましたが、そもそも他のラーショのチャーシューってどんなんかな?w
まぁ、とても美味しいと思います。


サラッと食べられるので、朝ラーには最適ですねぇ(*´ー`)


ごちそうさまでした!